新着情報:【下関初上陸 新メニュー】の講習会♪ | 下関の美容室「HAIR SALON Amor」はキレイを続けるために開かれたヘアサロンです。

新着情報

【下関初上陸 新メニュー】の講習会♪

2018/01/11

こんにちわ♪

今回は来月半ばから始まる新メニューの講習のため名古屋から講師の方に来ていただきました。

なんの新メニューかというとエクステです。
しかし、ただのエクステではないんです、、、その名も

【プルエクステ】

聞いたことある方は、良さを知っているはず、知らない方は今から知ってください☆
これからしっかり練習して来月から行っていくのでよろしくお願いいたします。

            ブログ画像                           
HAIR SALON Amor 原田

【プルエクステの簡単説明】
有名モデルやショップスタッフが絶賛して愛用している話題のプルエクステですが、名古屋を中心に日本全国に広がりつつあります。

オシャレに敏感な女子たちがプルエクステを求めてこのサロンを訪ねることが多いそうです。
 
プルエクステの最高毛質であるダイヤモンドクラスは10代~20代の人毛を使ったエクステで、特別なヘアケアを行わなくても3ヶ月~5ヶ月前後エクステをつけた時の手触り感や質感を維持することができます。髪本来の持つキューティクルも自分の持っているキューティクルと同じなので、ヘアケアをきちんと行うことでエクステのをより一層良くすることができます。
 
プルエクステの取り付け部分は米粒ほどの大きさで、その先についている細い糸を髪に結んで取り付けていきますので、エクステ特有のゴツゴツ間もなく、眠る時にも地毛とおなじように仰向けに寝ても頭が痛くなりません。
 
また、取り付け時に直接地毛に薬剤などをつけて固めたりすることはないので、髪の毛を傷めず地毛の健康を守ることが出来るのも人気の理由となっています。
 

 

一覧へ戻る

メールフォーム

スタイルギャラリー

Information

HAIR SALON Amor
〒751-0831
山口県下関市大学町1丁目2-4

下関市の美容室HAIR SALON Amorはリーズナブルで通いやすいヘアサロンです。お客様の髪質に合わせて最適なメニューをご提案いたします。

  • 083-277-0088
  • OPEN:9:30~21:00 L.O.【最終受付】カット 20:00・カット+カラーorパーマ 19:00 CLOSE:月曜日・第二日曜日

ページの先頭へ