新型コロナウィルス感染拡大防止による臨時休業のお知らせ(高田馬場店)

2020年4月9日

NEWS

平素はHair Salon Amor 高田馬場店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

東京、高田馬場店において、新型コロナウィルス感染拡大防止および政府からの緊急事態宣言を受け、 下記の通り4月10日から当面の間、臨時休業とさせていただきます。 ※サロンが所在している都道府県内在住のプルエクステ外しまたは、緊急対応をご希望される方は除く。

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等により 休業期間を変更する可能性がございます。
その際はホームページ、Instagram、ブログ等にて 改めてご案内させていただきます。

すでに4月10日以降にご予約いただいているお客様に関しましては 誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。 改めて弊社からご連絡(ネット予約のお客様にはメール、 電話予約のお客様には店舗よりお電話)させていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。

4/10から休業させて頂きますが、プルエクステ外しまたは、緊急対応をご希望される方は下記方法にてご対応させていただいております。 恐れ入りますが【0369070051】【amor.takadanobaba@gmail.com】【インスタグラムamor.takadanobabaのDM】まで ご連絡お願い致します。

お電話は基本常時繋がるようにはしておきますのでプルエクステの外し、緊急対応希望の方はお日にちが絞られますが対応致します。

◯アモルからの気持ち◯
この度休業するにあたってすごく悩みました。しかし皆さまには多大なご迷惑をおかけする事を覚悟して踏み切りました。
このまま営業を続けていてもお客様、スタッフに感染が広がるかもしれないというリスクの方が私達には恐怖に感じました。

コロナが収まるまでの対策としてもかなり力をいれてきます。

コロナが終息し、また元気な皆様にご来店いただけるように、全スタッフ技術力のパワーアップに取り組んでいきます。
これからもアモルをよろしくお願い致します。

お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。お客様と店舗従業員の安全、 また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、臨時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。 ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

1月からご好評のネイルも休業させて頂いております。
再開の目処が立ち次第、こちらでご報告させて頂く予定となりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Hair Salon Amor 高田馬場店  スタッフ一同