髪質改善 サイエンスアクア ブリーチ毛も艶々に

2020年10月16日

NEWS

最近よく耳にする髪質改善トリートメント。
その中でも当店でも人気、オススメのサイエンスアクア!

ブリーチ毛もぱさつき、広がりがお困りの髪もかなり改善します!

特殊なアルカリ電解水と脂質系のアミノ酸トリートメントを使っています。

サイエンスアクアトリートメントで髪の毛を柔らかくし、水に溶け込ませた
ホホバオイルやバリン、イソロイシンなどの必須アミノ酸も入れ込んでいくことによって、髪の毛
の形状を変化させてダメージ毛、パサつきやクセがおさまりやすくなったりしてくれます。

髪の内部に栄養がしっかりと入り、髪の毛一本一本がしっとりとして柔らかい手触りを体感できます!

サイエンスアクアトリートメントの魅力の一つとして、ブリーチ毛やハイダメージ毛の髪の毛の人であれば
あるほど効果を体感しやすいです。

通常一度ブリーチやカラーの繰り返し、縮毛矯正の繰り返しでハイダメージの髪の毛になってしまった状態だと元の髪の毛のような艶や手触りに戻すことはできません。

でも、このサイエンスアクアトリートメントはそんなダメージ毛にしっかりと効果を実感できるほどにツヤ感や手触りを回復してくれます。

1回目より2回目、2回目より3回目とやればやるだけ髪の毛の形状が安定しより手触りやツヤ感が良くなっていくのを実感できます。

是非続けてみて下さい!!