バイオレットカラー

2020年10月19日

NEWS

こんにちは!だんだん寒くなってきましたね…!
秋冬は、落ち着いた服を着たり重ね着をしたりして、印象が重たくなりがちです!
髪色も暗めにされる方も多いので、そんな時に他の人と差をつけられる暗めだけど、真っ暗じゃないバイオレット系のカラーの紹介です!
綺麗な紫で暗めのカラーですね!
ちなみに、Beforeはこんな感じでした!

1週間前に他の美容室でバイオレットにしたけどすぐ落ちてしまったと言うことでご来店いただきました!
今回は、そんなお悩みも解決できるように塗り方や、放置時間もしっかりコントロールしたり、色持ちがいいようなカラーの配合もしてあるのでお悩みが解消のカラーです!

バイオレットなカラーに少し隠し味を加えてあるので色落ちも黄色や、オレンジというのが気になりにくいようになっています!この時期には特におすすめのイチオシカラーです!!
落ち着いた色にはなりますが、秋冬っぽい色味でどんな服装にも似合うカラーになってます!
その人の元々の肌の色や、髪質、服装、ライフスタイルに合わせてかっこいい、可愛いカラーにします!!

気になった方は、お気軽にご相談くださいね!