プルエクステでグラデーションカラー♪

2020年10月19日

NEWS

プルエクステ
・ストレスフリーな付け心地♪
接合部がわずか5mmでゴツゴツしない、結び目が目立たない、頭が不自然に大きくならない!
・1本1gで地毛との馴染みバツグン!
他エクステに比べて軽いのに馴染みが良く、束感が出にくく、乾くのが断然早い!
・特許取得の取り付け方♪
1本わずか30秒でつけれる早さ、しかし取り付け時も痛くない!講習を受けた技術者のみが取り付けます!
・毛質に対してのコストパフォーマンスの良さ!
10代〜20代の厳選された希少な最高級人毛100%のみを使用していますが、生産、加工、検品まで自社工場で一括管理することで中間業者のコストを削減でき、高品質なエクステを低価格で提供できています! ダイヤモンド毛質57cm
毛質の持ち…2ヶ月半〜3ヶ月
長さ…へそ上
特徴…キューティクルの向きが一定でツヤサラ
保証…技術保証&メーカー保証 プラチナ毛質47cm or 57cm
毛質の持ち…1ヶ月半〜2ヶ月
長さ…胸下orへそ上
特徴…自然なウェーブが出る
保証…技術保証 【プルエクステ特徴】
天然の人毛100%で作られている
世界最高毛質を使用

プルエクステは、今までのエクステの常識を超えた最高毛質なので、普通に生活していても3ヶ月以上サラツヤ毛質が持続します。
多くのエクステは、キューティクルの向きを揃えたレミーヘアを使用しておりません。
また、悪質な業者になりますと、人毛100%と表示しながら、ファイバーや動物毛(※馬毛など)を混入したり、短い毛を薬品で伸ばす加工をして販売しています。

当社は中国で自社工場を運営しており、混ぜ物やごまかしは一切行わず、徹底した品質管理のもとプルエクステを製造しております。

プルエクステの取付接合部分は世界最小のわずか5mmです。
エクステ特有のゴツゴツ感がなく、シャンプーも毛の生え際から洗うことができます。
お手入れがとてもラクなエクステなので、ドライヤーで簡単に乾かすことができます。
アップスタイルなどのヘアアレンジもできるので、毎日のスタイルチェンジを楽しんでいただくことができます。
エクステヘビーユーザーの方から、エクステを付けたことがない方や、抵抗のある方など、すべての方に付けて頂きたい世界最先端のエクステです!!