ロングヘア×PIM

2020年12月7日

NEWS

だんだんと寒くなってきて、鍋が恋しい季節になってきましたね!
この季節は髪や肌が乾燥しやすく、パサつきやすくなってしまいます。
そこで今回、ロングヘアの方をPIMでまとまりのある、ツヤツヤな髪にしてみました!

仕上がりはこの感じTVCMにも呼ばれちゃうかも?!
って暗い艶々でプルプルになってます!!

ちなみにBeforeは…

こんな感じ広がっちゃってますね。

ロングの方だと家でのケアも大変で乾かすのを途中でやめたり、ほぼ乾くまで自然乾燥だったり…って方をよく聞きます。

それがパサつきやダメージの原因になってしまいます。

髪質改善やトリートメントでケアすると艶々になるだけじゃなくて、家でのドライな時間も短くなって一石二鳥なんです!!

もし気になる方がいたら、お気軽にご連絡くださいね!!

ちなみに… @amor__ryusei__
に髪質改善や、ヘアカラーなどちょっとずつ載せてるので気になった方、いろんなパターンのベースから見たい方はちょっと覗いてみてください