ロングヘアのカラー×PIM

2020年12月14日

NEWS

今回は、めちゃくちゃロングの方のヘアカラーとPIMの施術の紹介です!

ロングの方は、ケアがかなり大変でダメージも結構ある方が多いと思われます。
そんな方でもカラーリングの色味とPIMでサラサラツヤツヤに見せることができます!!

仕上がりを先にお見せします!!


めちゃくちゃツヤツヤですね!!

ちなみにBefore

地毛が細くて、柔らかく、さらにこのロング…絡んじゃっても仕方ないです。

カラーの色味もダメージが見えないよう、艶感が出るようにも選定してあります!
トリートメントもつけすぎや、つけなさすぎだと効果がまた変わってくるので、
薬剤の塗布料や均一にすることなどをかなり丁寧に施術しました!!
そして仕上がりが最初の感じ!


アイロンする前のドライしただけでもうこの状態です!!

これにアイロンをしたのが…

しつこいですね、でもそのくらい艶々になってます!!
この髪手に入れたら、
イルミネーションよりも君の髪の方が綺麗だよ
なんて言われてしまいそうですね!

はい、ふざけすぎました笑

それでもかなりの艶と潤いなのは間違いないです!!
気になる方は、いつでもお気軽にご相談ください!!

Instagramにも髪質改善や、ヘアカラー載せているのでよかったらご覧になってください!!
アカウント @amor__ryusei__