ハイトーンカラーの色落ちってどうなるの??紫編

2020年12月21日

NEWS

こんにちは!
最近ボケのセンスが上がってきたかな?って思ってたら、
ボケ年齢が10歳上がって親父臭くなっただけって言われる藤田です!

そんな僕が今回紹介するのはハイトーンにした時の色落ちってどんな風になるんだろう?の
紫編をやりたいと思います!!

施術直後がこちら!!


元々のブリーチ毛の方に紫しっかり入れてあります!!

その方の色落ちがこんな感じです!約3週間後


あれ?!
雪だるま?!笑
いや、髪の毛です笑
急激に老けて白毛が増えたわけではありません!!!
こうなることをしっかり考えたカラーになってるんです!

どうしてこうなるの??

それは…補色が関係しています!!

色相環のほぼ反対に入れるとお互いを消しあってこんな感じになるんです!!

今回は金髪のベースだったので紫を入れて色落ちをこんな感じにしていました!

他の色でもおんなじことができます!!
ただ髪の毛のベースにはよりますが…笑

今回は色落ちの参考とちょっとした美容師さんの頭の中紹介してみました!
このブログの出だしはこの人、え?!
みたいな感じだったかもしれませんが
やるときはちゃんとやれるんです!!

自分で言うなよって話ですね笑
でも言っちゃいました!!笑

たまに今回みたいな感じで真面目なブログも書くのでよかったらこれからもみていってください!

@amor__ryusei__ スタイル載せてます
@ryu__hair__ 記事書いてます
時間がある時によかったらみていってくださいね!!

今年も残りわずかですが
髪の毛を綺麗にして、新年を迎えましょう!!
amorでお待ちしております!!