プルエクステでイメージチェンジ♪

2021年2月6日

NEWS

プルエクステでなら、地毛を傷めずにハイトーングラデーションカラーも出来ちゃいます!!
エクステを外せば元に戻るので、とてもオススメです!
地毛の色に飽きてきたなと思う方や、ハイトーンにした事無いけどしてみたいって方がいらっしゃいましたら、とてもオススメのメニューです!!

・ストレスフリーな付け心地♪
接合部がわずか5mmでゴツゴツしない、結び目が目立たない、頭が不自然に大きくならない!

・1本1gで地毛との馴染みバツグン♪
他エクステに比べて軽いのに馴染みが良く、束感が出にくく、乾くのが断然早い!

・特許取得の取り付け方♪
1本わずか30秒でつけれる早さ、しかし取り付け時も痛くない!講習を受けた技術者のみが取り付けます!

・毛質に対してのコストパフォーマンスの良さ♪

ぜひAmorでお試しください☆
ご来店お待ちしております♪