簡単セットのメンズパーマ!!!

2021年3月3日

NEWS

だいぶ暖かくなってきました!
春も近づいて、着る服も冬に比べて軽くなってきたと思います!!!

春の服装にあう髪型とは!?
もちろんパーマです!!!!笑

パーマといっても、少しカールが強めのパーマをオススメします!!!!
セットもしやすく簡単で、朝時間が無い方でもすぐにできるのが特徴!!!

しかし、多くの方が勘違いされていることが、「パーマはセットをしなくてもよい」と思っている事です。

パーマはセットをしないと、パサつきのある広がった髪型になってしまいます。
絶対にジェルや柔らかいワックスをつかって、潤いのあるセットはしてやってください!

他の方よりもワンランク上のスタイルを提供させてもらいます!!!

また気になる事などございましたら、電話でのご質問もお待ちしております!