#ULTOWA って何??

2021年7月13日

NEWS

今回新しく当店に導入しましたウルトワトリートメントのご説明をさせていただきます♪
ウルトワトリートメントって聞いたことあるけど、なんぞや?って思う方も多いと思います!
実際僕もそうでした笑
今回のウルトワトリートメントとは
「水素トリートメント」です!
色々水素トリートメントがある中、今美容業界で最も注目されてるトリートメントなのが、
ウルトワトリートメントです!
水素は髪や、地肌の悪玉活性酸素に反応して、無害化する唯一の成分です!
カラーリングや、パーマの施術の際には活性酸素が発生し、増えすぎてしまうと悪玉活性酸素に変わり老化に繋がります。
そこで、水素トリートメントをする事で、エイジングケアする事ができます。
ウルトワトリートメントは水素に加えて、純度100%の最高級コラーゲンとビタミンEの1000倍
の抗酸化作用がある、アスタキサンチンとソルビトールが配合された、成分的にはかなり豪華な最高級トリートメントです☆
ぜひ一度当店でお試し下さい♪
ご来店お待ちしております!
NEWトリートメント、その名もULTOWA(ウルトワ)トリートメントです!
今話題の高濃度水素トリートメントです!
仕組みの話をします!
1、ダメージヘアはキューティクルが剥がれダメージホールから潤いが流出し傷んだ状態です。
2、そこにウルトワトリートメントをすることでダメージホールにコラーゲンタンパクが入りこみ水素により水分量が増加。
・シャケ皮抽出の純度100%の最高級コラーゲン使用
→一般に使われるケラチンタンパクよりも保水力が高い
→アスタキチン酸により酸化物質の除去、ビタミンEの1000倍
→抜け毛、切れ毛の予防
・ダメージの原因悪玉活性酸素を唯一無害化できる成分、水素
→悪玉活性酸素HO+水素H2が結びつき水分H2Oに変換される
→熱による酸化重合により上記の結びつきを加速
→育毛効果、白髪抑制効果もある
3、仕上げのアイロンの熱によりソルビトールの保水能力が反応、コーティング状態になります。
・植物からとれる天然保水剤、ソルビトール
→化粧品に良く用いられるほど優しい
→雑菌やダメージの原因を繁殖を防ぐ(金属イオン、悪玉球菌)
→水分を集めて保水する効果があり熱に強い
難しいですね!
簡単に言うとめちゃくちゃ美髪になります!
取り扱い店舗も少ないレアなトリートメントです!
この機会に一度体験してみてください!!